🌅あけましておめでとうございます🎍✨おそ!!笑


2021年関わってくれた皆さま、

本当にありがとうございました❤️

2022年も麗くんをよろしくお願いします🦁🔥

気合い入れて欲しい人は来てね💓笑


みんなが豊かさが溢れる

一年になりますように🙏✨


みんな、勝手に大好きです😘💞




新年もええ恋してるかー?💖
急なお正月感ww

元気になる内観♡四柱推命で
地球のパートナーシップをキレイに🌎✨

獅坂  麗です🦁🔥







👏👏👏👏✨


ありがとうございます!!

無事に開催してきました😍😍


実はこの記事を仕上げる前に帯状疱疹になりまして。笑

やっと回復してきました…🥶

痛くて痛くて、まさかの重症よ!!笑


年末年始ご挨拶できんかった皆様、お許しくだせぇ🙏💦




さてさて、ランチ会では


可愛さ天井なし😍のちゃこぴに会いたい❤️
な方が沢山お越しくださって、初めましてなのに
みんなそれぞれご縁が繋がったりしてて☺️💞
嬉しかったなぁ🤝✨

かなり濃厚なグループセッション🧠🌈
みーんなひっくり返りまくりww
濃厚過ぎて、あっっという間やった‼️


終わったあとはみーんなお顔が明るく
ツヤっとしてて😆💕
もう、めっっちゃ可愛かったぁ!!
天使ちゃんの魔法ってやつぅぅ👼💖

わたし、ちゃこ先生のお話が好きで
ガンガンと枠が外れていくのを(人のw)
終始ニヤニヤしながら見ておりました🤣🙏



「はっ😳」と何故か外れちゃうんだよな〜。
な、あの瞬間が大好きやねん😆💖
その時にはすでに変化してるからな👼✨


それはやっぱりちゃこ先生自身が
「素直に」欲を出して、それを自分に
本気で楽しく可愛く叶えてるからで、
人にもお金にも愛される真理みたいなのを
2021年、いっぱい近くで見せてもらって
肌で感じさせてもらってたのか!って
気付いたらまた、じーーん🥺


めちゃくちゃエネルギーの高い、
質も高いランチ会になっていて

主催をさせてもらったのに
やっぱり助けられてばっかりやったなー。

っていう大きい学びしか残ってなくて


「やってみなよ😆」の奥の奥を、いっぱい
感じられた…悲しい飛び出すハート





終えてみて、まだまだ私はこれから

自分を鍛えて行くのが大事やなぁと思ったし

私もそんな風に委ねてもらえるように

なりたいなぁって思ったし、


ご縁を頂いた方と、もっともっと

真正面から向き合う‼️って決めたから


「じゃあ色々要らんもん捨てましょか」

「器、それでいける?笑」


っていうお試しのような帯状疱疹でした🥶笑



私自身もガッツリと枠をぶっ壊された

経験にもなったなぁキョロキョロ



今まで私がちゃこ先生から学んできたことを

ちゃんと体得してるやん❣️っていう

自信にもなったスター


ぶっ壊れる前の「枠」と向き合った時に

今までなら、

▷逃げる(無理やから)

▷怖がる(勇気がないから)


の2択やった、というか、


私にはそれしか出来ひん。と本気で

思ってたんやけど


ちゃこ先生から、


▷対処してみる(やりたい?)

▷やってみる(GO!!)


という秘密兵器のような、パワーを

いつも注入してもらってきたんやーって

わたしは本気で思ってる!!



この子が加わったことによって、

私の中に眠ってた

勇気が出せるようになった気がする。


自分の為に、好きな人の為に

もっともっと勇気出せる自分でありたい

って思うようになった!!


それがほんまに大きな大きな変化🥺💖



お守り&お札もバッチリ受け取りました💓💓



実は、参加者の皆さんのお話を聞いてて

「分かるぅ〜‼️」

「くぁー‼️」←えw

って、あんまり騒いだらあかんから

顔で表現してたんやけど

ほんまにみーんなそれぞれ濃くて笑、

普段の活動も住んでる所も年齢も全然違くて


やのにここに集まれたってどゆこと⁉️😍

と、火の人なので興奮しまくりでした🔥



あー、気持ちが高まってもはや

何が言いたいか分からんくなってきた笑



ちゃこ先生と会って嬉しそうな顔❣️

私のこと知らないのにやり取りして下さり

お申し込みして下さった行動と気持ち。

それと濃密なお話😍😍


やっと逢えたね💓も、初めまして💓

も、嬉しかったな😆




2022年はヤンキー大放出したい。

自分のために勇気を出したい人の

背中を押したい‼️



この記事は全然まとまらないので続きます指差しw





1月23日空いてる⁉️

じゃあさ、お茶会行かへん⁉️☕💭💕


ごきげん可愛いファーちゃんが

ちゃこ先生を招致するのだ🥳


「ちゃこぴに会ってみたいなー(*'ε'*)」

ってピンと来たら、お問い合わせを💘


ごきげんアゲ妻❤︎ファーちゃん






私の感情を肯定しよう❣️
自分が一番のパートナー🦁🔥
一緒に内観💞四柱推命セッション

自分のままで、いっぱいときめいて
いっぱい幸せ感じて生きてみない?😍

詳細、麗くんへのなんでもメッセージも
こちらから👇




#お茶会#ランチ会#四柱推命#婚活#恋活#カウンセラー#恋愛カウンセラー#エネルギー#自己啓発#結婚#恋愛#パートナーシップ#ママ#自己肯定#人生を楽しむ#自己受容