今日もええ恋してるかー?💖

元気になる内観♡四柱推命で
地球のパートナーシップをキレイに🌎✨

獅坂  麗です🦁🔥

クリスマスイブから車のタイヤがパンクして
掃除機が壊れ、、、
でもちゃっかり翌日にはどちらも
引き寄せました🤣💖



12/26@大阪❣️
お金の天使ちゃこぴ召喚👼💖
スピリチュアル×マネーランチ会🍽
満席になりましたー😆🈵✨

沢山のお申し込み、
本当にありがとうございます❤️🌈
めっちゃ楽しみやーー🦁🔥✨


いよいよ今日やー😍😍

楽しみっっ‼️✨





初めてランチ会を主催させてもらえることに

なって、私はまたギュウギュウに。笑


スルスルーっと開催が決まって

最初は「いぇーい😍🌈」っていうノリで

投稿とか楽しんでたんやけど🤣




熱が伝わるな🔥✨笑




めっちゃ純粋に、嬉しい❤️楽しみ❤️

どんな方に会えるかな?😍

何着ていこうかな?😍


ちゃこ先生の怪しいお金の話めっちゃ好き❣️

私が前のめりになって聞きそう🤣🌈

しかも、セッションくらい濃密で

絶対全出しするから笑、いいなー😆💕


きゃー❣️何着ていこうかな😍

浮かれすぎw


と思う自分と、



「ちゃこ先生に迷惑かけたらどうしよう」

「ちゃんとできるかな?」

「失敗のないようにせな‼️💦」



と思う自分が一緒にいて😭😂



とにかく「"わたしが‼️"何とか頑張って

あーしてこーして‼️」って、

めちゃくちゃ気張ってた…🤯



まず一番は、わたしが!!!みたいな

一人でやってる、やらなあかん!ってのが

でかい反省ポイントでした…(´๑•_•๑)笑

反省というか、勘違い。


ちゃこ先生に途中報告した時、

かけてくれる言葉はいつも


「おめでとう💓やったね💓」で



楽しみな気持ちも、不安な気持ちも

いつもいつも"分かってるよ"っていう

意識を飛ばしてくれてたんやー。って思ったら




エデンの配信でスクショタイム🥰✨おかわ💓



チャレンジしてみな❣️って

機会を与えてくれて、しかも

私がのびのびやれるようにいてくれて


できるんだよ☺️って当たり前に

信じてくれている。




それって全然一人でやってなくて

一緒にやってもらってて

見えないところを感じるところから

言葉まで大きなサポートをしてもらってて

私がそれを見えなかっただけやん!!と、

一通り焦ったら見えて来た💦


はっずー🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️


ちゃこ先生はずっと同じように

言い続けてくれてるのに、

「より良い未来」を見据えて

しっかり伝えてくれてるのに、

いっぱいいっぱいなって、私は

意図が見えてなかったー。


それに「ガーン」って気づいてしまって


「ひとりで!ひとりで!」って気張ってた

自分が恥ずかしくなったし、


ありがとうがいっぱい過ぎて

外歩きながら泣くという…🤦‍♀️💦笑


何とかすることじゃないし、

楽しくやりなって言うてるのに!!笑

やりたい❤️ことやのに!!!ガーン




ダサダサな気持ちも、残しておきたい。


はい、まず、募集開始が決まって

膝ガックガクしましたぁ。。。笑



ランチ会やお茶会のようなものを

開催させてもらえることにも、

さらにセッションの予約が大変な

ちゃこ先生を招致させてもらえることにも、


さらに、まだ自分のサービスにない価格で

きてね〜😍🤲って軽やかに言えへん!

ってことにも…❣️笑


早速自分の受け取ることへのブロック晒す。笑


今までの私なら、



「やっぱりあれでこれで、無理かな?」

とか言ってたと思うんやけど。

言うんかい🥶


色んな思いが重なって、「自分が諦める」という

一番楽な事を選んでたかも。



今大人気すぎるちゃこ先生に
会いたい💓方々がたくさん来てくれますように😍って気持ちが大きかったから

招致させてもらうと決まってから、
とにかくそれを伝えたかった❣️❣️


あと、私もちゃこ先生が大好きで
これだけいつもありがとうって思ってて

自分らしく生きるって決めた自分を見て欲しくて
今まで教えてもらったこと、いっぱい
私の中で渦巻いて温まってるよ!って
言うのを見て欲しくて🥰

もっともっと伝えたりてなくない⁉️って
思えてきて。
セルフ腹パン✊したりしながら

ブログに書こうと思ったら
「上手く文字に乗らへん😫」って思いながら
過ごしてたよー。


だからこそ、全部言うんやんな❣️


そういえば、フィクプロの時からちゃこ先生に
「全部言うんだよ」って言われてたんや驚き
その時は分かってなかったけど

ランチ会が決まってから
色々進んでいくうちに、繋がったんやー💦


これからもっと全部伝えるぞ!



色んな気持ちを感じながらも

満席を頂いて🥺💖💖


私にまで「楽しみにしてます❣️」という

お声をいただいて、もう感無量やー!!✨



"分かってるよ"っていう見えない所、

私らしくいれるようにしてくれてるところ、


その背中がほんまに素敵過ぎてさ。

追いかけたいって思ったし、


信頼する、委ねるっていうのを

めちゃくちゃ体感して痛感して


自分のそんな部分とも

いっぱい向き合うことになったのが

大きかったなぁ。





とにかく、今日はいっぱいいっぱい

楽しむぞーー😍💖





ファーちゃんも1月の東京お茶会の

募集開始したってー😍‼️✨

気になる方はお早めに❤️❤️

お問い合わせはファーちゃんのブログから🙏💕


ファーちゃん♡