ちょっと〜🥺
もうひとつのブログから繋がりのある
方たちが続々とフォローしてくれてる😭💖
ありがとうございます🙇‍♀️❣️

わたしもフォローさせてもらいました😍😍

改めて、「獅坂  麗」になった
うららくんをよろしくお願いします😆💗



今日もええ恋してるかー?💗

獅坂  麗です🦁🔥


セッション受付中です🙆‍♀️
詳細はこちらのブログからどうぞ❣️

※LINEのID間違えてたー!💦
修正しました!!



解決しなきゃ!!🤯じゃなくて、
わたしを整えよう💓




はい、ネバーランド行くで〜🪄⌒♡。.笑
ネバーランドで、あなたの大切な気持ち
という宝物探しをしましょうっ💎✨


何を思ってはいけない、
感じてはいけないって抑えてる??
いつもこのザワザワ出てくる…
これ、辞めたいぃー😢


その気持ち、
本当にだめなことかな??


どうしてそう"思っちゃう"の??
はたまた、それであなたがモヤッとするのは
何でだろうね??




何を感じてて、本音はなに??
本当はどうしたい??
どんな自分でいたい??




「ここではどんな願いも自由に願えるし
叶っちゃうんです🦁💓」
っていう世界やったら??

"私のまんまで"いる方がみんな幸せ
やったら…?やばくない?😍ニヤニヤ

楽しくお喋りしませんか?✨


しほさんが素敵にご紹介してくれました🥰
本当にありがとう💓✨
しほさんもセッション募集されてるので
遊びに行ってみてね☺️


ちゃこ先生のセッションから、
久しぶりに大好きなキラキラシャドウ買った🥰
払えるお金があったのが嬉しい🦁❤️

彼が「なーんか最近かわいくなったよなぁ」
って言ってくれて…😳
天使ちゃん効果やばめよ👼💗

可愛さとか、可愛くなることにすら、
天井を作ってた私。
これに最近気づいて衝撃を受けてる💥笑笑


これは別記事の案件やな🤨💓✨






恋愛や人間関係を難しく難しくしちゃう。
わーかーるー!💦

なーんか、拗れてるきがする。
わーかーるー💦

すぐ喧嘩になっちゃう。
ナドナド。

私も「人の気持ち」が一番難しいと
思ってたから…🤯

簡単に楽しくときめいて

簡単に楽しく愛し愛されていいねん😆
だってさ、心から幸せ〜😍って言いながら
過ごす時間が長くなる方が
同じ時間生きるなら、良くない?💞
そのモヤモヤ、もしかして要らないかも?!


というか、あなたは
愛されてるのが
スタンダードやろ?😘

ほんまはカンタンで楽しいねん♡
鉛がついてた私が言うから、ホンマ😇笑


この数年で自分を整えに整えまくったこと
私は満たされて豊かな人生を送りたい❣️
と思い動いてきたこと、学んだこと

四柱推命で自分の感情パターンを知り、
「何でこういう言い方するんよ😭」も、
相手の感情パターンを読んで理解出来たとき、
ちゃんと愛に変えられる。
もちろん、その上で好みも選べる。


私自身が、

彼との関係(人との関わり方)が変わり、
職場のボロボロの人間関係もガラッと変わり、
プライベートな今の人間関係も変わり始め、
お金も巡り始める

そんな、現実として受け取ったことなども
お話できたらな〜と思います✨




今ある幸せに気づきたい方は
ぜひ呼んでください😁😁


お話が終わったら
きっとパートナーさんへの愛おしさが
増し増しになってるよ💓✨

自分の周りの人達を、さらに
大好きになれるよ💓✨



豊かな愛をいっぱい受け取れる
いっぱい笑って人生を送りたい方に
出会えますように😍🙏




みんな結局大丈夫❣️✨



    

お問い合わせ、お申し込みは
💗👇こちらのLINEから👇💗




ID🤙@345eldvu