今日もええ恋してますかー?!💖

こんにちは、獅坂   麗です🦁




↑↑↑続きです❣️やっと書けました。笑


彼女は四柱推命でいう、丁。
火の(-)で、内側でメラメラしてて🔥
チャレンジという言葉が良く似合う😊
蝋燭の火に例えられる🕯✨






こんなところが気になりながら



う「んなもん、黙れーい!!って感じではあるんやけど…笑笑」

「まずさ、A子ちゃんは今の状態が
楽しくて幸せかい??
パートナーとの関係で"自分が"こう在りたい
ってこと、叶えられてて、どんな時に
幸せ💓って感じる??」



A「うーん。」



う「うーん。」(←えw)






パートナーって、一番近くにいるからこそ
一番自分の状態を表してる。
鏡と言われるよな。

言い換えれば、一番の味方にもなるし
一番目に、鼻につく?腹立つ?
そんな相手にもなる。

それも、自分次第でなる。


わたしもめっちゃズレまくってて


全く上手くいかない…( ´ー`)
なんで…🤷‍♀️


という経験を
いっっっぱいしてきたけど

それは自分の"本音"を見てないから。
本当の自分を、許せてないから。


自分次第やからって、慌てることも
落胆することもなくて


やり直していけば良いだけ🥰
何度でも✨


「私がもっと頑張らなきゃ」
「私が我慢したら……」みたいな思考に
陥るのって、結果、誰の幸せにも繋がらんよな?



幸せに生きたい💓なら、
要らないことなんかな〜と思った。



私も"自分がどうにかすれば、どうにか
丸く収まるだろう"みたいにして
幸せを拡大させる方には全く意識が
なかったから、めっちゃ苦しかった。

結局、いつも何かをどうにかしようとしてる。
その繰り返し。


わたしはどうにか収める人生を
送りたいんじゃない!!!🔥
って目覚めた所から、少しずつ迷いながらも
人生に"わたし"が戻ってきた感覚がある。



やりたいことをまず頭ごなしに
反対されちゃって何も話したく無くなる。



うんうん。そりゃそうや!!



既に、反対されちゃう前から


「この人はどうせまた怒るんだろう」
ってのが植え付けられてしまってる…😭


上手く行かせなあかんのに…っていう
思いで動くほど、拗れる。


うんうん、うん。ほんまそれな!!



モラハラ彼と付き合ってた時、まさにそれで
※通称、モラピーですw


どんどん顔色も悪くなりチーン


やる気がなんっも、起こらなくなりチーン

「わたしは誰からも"必要"だとは
言われない」っていう奈落の底。チーン


「言われるからやめとこう」って思考になって
何者か分からんくなるよね!チーン



ただ、働いてないとお金がなくなるのは
困るよね。という意識はある。笑
だから無価値なわたしに価値をつけようとして、
資格をとったりしてた…チーン





元気やったら「( ˙³˙)〜🎵」ぐらいで
跳ね返せるのに……なぁ。



そう、本当はみんな、直感で「え?!」
ってちゃんとなってるねん!!!



それが、自分らしさから離れてるって
事なんやろな💦

ちゃこ先生の言う、「元々はみんな
100点なんだよ〜❣️」ってこのこと?!😳
ちゃこ先生の表現がやっぱり天使👼💖






う「A子ちゃんは、めっちゃ"自分"が
強くあるんやけど、それって素晴らしい事やん?私はそんな所が大好きやけど、
どんどんそれを出す事がこの事態を
招いてるって思ってるんちゃうん?」


A「あー。そうやわ。。。涙」


う「普通に(元気に)考えられてない時の、
原因探しはストップしよう!!」
「まずは、"わたしはパートナーとどんな
関係でおれたら幸せ?"って自分にゆっくり
聞いてみてね💓そしたらちゃんと、
自分から湧いてくるものが絶対あるから!」




「黄色いメガホンでさ、熱ある時に
ずーっと横で叫ばれたらしんどいやん?
多分、いまそんな状態じゃない??」


いや、メガホンは何色でもええけど🤣🤣






そんな感じで、やっぱり何かが起こってる時
自分が、自分らしくいられてない。


という話を、
こんな風にふざけながらやってました笑




身につまされる思いで書いてたら、
何日もかかった…😅笑




色んなことに繋がり過ぎて
まとまらなくなってきた💓てへ



このまま時間をかけると
出せなくなりそうなので


放出!!!!



ヤンキーメンター獅坂  麗へ
話したいこと、ありますか??
サクッと相談でも何でもどうぞ🥰

メッセージはこちらから💬💗