今日もええ恋してるかー?👋😍

こんばんは、獅坂  麗です🦁🔥



始まりはいつも突然に。




わたしのお友達に、とっても夢を叶える力が

あって、何でも一生懸命な子がいる。

A子ちゃん。




その子は離婚したのも同じくらいの時期で

数年前、お互いにフリーだった時はよく

子供達と遠出してた😊



あれいいよな〜❣️ってやりたいこと

好きなことを永遠喋ってたな〜♨️笑



今でも思い出すぐらい楽しかった❣️

とても元気をくれる友達。



なんかさ、連絡くれるタイミングが

絶妙やねん💌💭

でも、「元気ー?!」って言いつつ
その奥にSOSがあるのも、分かっちゃう。


頑張り屋さんやからこそ、
頼ってくれるのはありがたいな。







彼女は海外なので気軽にお茶出来ず。



「話したいから、空いてる時教えて🙆‍♀️」
てな感じで電話してる。



1~3ヶ月スパン?くらい。

最初は、最近仕事を辞めたんだ〜😅
とか
久しぶり❣️元気してたー??とか😊



たぶん、それだけなら彼女は
あえて、電話したいって言わへん。


なんやろう、その奥のもごもごが…🤯



曇らせてるものは、なに??


「で、どうよ最近😁😁」とわたしは聞く




彼女は、ポツリ、ポツリと話し始めた。



誰も悪くないねん。きっと。


彼女も、俯瞰したかったけど
肩を持って欲しいんじゃないな…


そう思えるお話やった。



所々で、「そんな私が悪いんやけど😅」
って言いながら話すところは、


「わたしはA子ちゃんの話を聞いても
"悪いわ!"って言わんし、思わんから、
心の中の事をそのまんま教えて欲しい。
それを上手く出せないから、わたしに
連絡くれたんやろー??」

って伝えた。





正直、友達として、感情移入しかせずに
話聞いてると、旦那さんだけを責めたくなる。
でも、私ができることって
旦那様を責めるんじゃなくて
彼女をそのまんま、肯定すること。

でも、彼女自身がいま、


溢れるエネルギーがなくなってて
「これがしたい!」でいっぱいの輝きが
弱くなってるように見えた。
わたしは、そこが気になった。


エネルギー値がすごく高い彼女は
注ぐ先さえ、迷ってるな…と、胸が苦しく
なりながらもお話を聞いていた。





とにかく、「こんなことやりたいな❣️」
って湧いてきた時に、一番近くの
一番味方でいて欲しいパートナーに
何とな〜く相談してみたら


すっごい怒られる。



それってどう思う??って聞いてみた。


「私ってなんやろうって思う。」と。


A子ちゃんの本来は、いつも
「やりたい!」と何かに向かっているのに


何をしても蝋燭の火を吹き消されるように
反対されちゃって、しぼんでしまう。
彼女は丁さんだった。






旦那様の情報はわからんけど
何もしてなくても彼女がすごい!!


ところばっかり目についちゃうんやろな。。。





そのまんま遠慮なく行こうよ😭‼️
って思った。





長くなってきたので、続きます〜



ここまでお読み下さり
ありがとうございます🥰💕



ワクワク😍ぐるぐる🌀何でもOK👍💞
お話しましょう😆お返事します❣️