最近の、自分の生き急ぎ具合が面白い🤣🤣
あっ。あくまでも、私のことね!
人と話す時はめーっちゃ味わうよ❤



こんにちは🌞獅坂  麗です❣️


パートナーや好きな人とすれ違ってまう時って
めっちゃ寂しいよなぁ。

「どうにかこうにか!!」しがち。


"急を要する"精神状態になりがちやし、
きっかけなんて些細なこと。


それを「私のあれのせいかな?」

「あの人があんなこと言うから!」

「なんでいっつもこうなるんや…」
って、最終的にお別れしたり
"解決"しちゃおうとして、気持ちとは
寄り添えないし認められなかったり。

自分には理解出来んから、
だんだん「こうすべきやろ!!」っていう
コントロールになったりして。


でも、それ、ただの「性質の問題」な
だけかもー!!!(えー!)



四柱推命の五行の感情パターンを見れば
「なーんや!そういう事か😭」って
安心する人めっちゃ多いと思うんやな〜🤔



なぜなら、私が助けられてきたから。




"親友"という子にわたしはずっと
「モヤモヤ」を抱えてた。


でも、「私が繊細やから、考えすぎ」
って見て見ぬふりしてきたんやけど
魂は、気づいて!!ってサインくれてたんや。



その時たまたま、お師匠のちゃこぴ先生が

鑑定を募集されてて、それがもう


⚓️愛として、受け取り直す⚓️


っていうコンセプトで。
ブログに飛んだら
勝手にエネルギー上がるけど、悪しからず😍🙏
まぁ、上がる分にはええやろ💓笑笑



わたし、それにズキューン😵💘🔫。



そのとき初めてガッツリ見てもらって
その子と私のパワーバランスから
接し方まで、説明されてん。。。




え、なんで?!ってなって。




ちゃこ先生のお力が凄いのは当たり前として
四柱推命、すご!!ってなった😭


才能、適職を見れる歴史のある占術やと
思ってたけど、浅かった。




わたしはどうしていつもこんな感情が
湧くんやろう?
そんな、悩みの種になってるような事も
ちゃんと現れてて、繋がってしまう。


感情パターンを読み解くことで
人に自分も、相手も怪物にしない。

その先、を作れるし

読みといて、理解出来たからって
仲良くいなくてもいい。
そんな許可を出せる。



その後やっぱり近くに居れないな…って時は
自分の中だけで、自分だけしんどい
モヤモヤして、苦しみを持って
進まなくていい😊😊

私の場合、今は、自分から距離置くとか
すこーしの勇気を自分で出してあげよう!
って決められた★




つづく