こんにちは🐰


昨日、渋谷LaLaラスト営業でした

ほんとうにたくさんの
ご来店ありがとうございました♡

オープンからずっと混んでて
最後の方は立ちまで出て
感動した( ͒  ́ඉ .̫ ඉ ̀  ͒)!!

ラストまでいられなくて申し訳ないです🙇


ドリンク、フード、差し入れなど
たくさんありがとうございました😘😘


あたしは今年の8月に入店したので
入って半年も経っていないんですけど
たくさんのお客さんが名前を覚えてくれて
めいちゃんに会いに来たよって
いってくれるあお客さんもいて
本当に嬉しかったです( ͒  ́ඉ .̫ ඉ ̀  ͒)!


他の女の子や昔から来ているお客さんに
比べたら小さい想いかもしれないけど
渋谷LaLaで働けて
本当によかったなと思います🎀


そして!
前から言っているように新年からは
新橋店で働かせてもらいます!

新橋店も行くねって言ってくれる
お客さんが多くて嬉しいˊ• ·̭ •̥💖
はやく馴染めるように頑張るので
よろしくお願いします🙏🏻💫


2016年最後の日
充実した1日になりますように


よいお年を😛✨✨


渋谷LaLa卒業!めいでした!