スマホカバーはファミリアとエジューコラボを使っていますが、そろそろ既に買ってあるケイトスペードのカバーに替えようかと思っています。


エジューは斜めがけできるのがとても便利なので、

フォンケースが欲しいなと最近気になってました。



普段はストラップは外していますが、ストラップをつけてショルダーにできるのがとっても便利なんですよね音譜

カードも入れられます。






ケイトスペードも可愛いので以前からよく愛用しています❤️

ファミリアコラボのものは布もあったりするのですが、こちらは全部消毒しやすいのがいいです😂






ラドローのフォンケースが可愛いなと気になっていました😍


もう黒は売り切れちゃってますね🥺





今使ってるのがiPhoneでもPro Maxなので大きく、やっぱり車の鍵も入るのがいいなぁと思ってました。



いいのないかな〜とふらりとアンテプリマで、発売された時から気になっていたサクラモチーフのものを購入しました🌸






こちら、発売されてすぐのときに見かけて可愛すぎる😍と試着したものの、ピンクは既に持っているし、でも桜といえばピンクだしどうしようあせるとあまりに決めかねてしばらく考えないようにしていました😂

持っていない白がいいのかな?と思いつつ決められなくて…









でもピンクはもう売り切れで白も店頭ではラスイチ。

その状況に背中を押されて、お迎えしました😂🙌


iPhoneは少し上がはみ出ますが、鍵も入り横幅に余裕がある分出し入れしやすい🥳


持ち手があるのもいいし、チェーンは長さを調節できるので娘も使えます⛓


こちらの形は普通の物は定番であり、スマホ用のショルダーも売っていたのですが

吟味した結果こちらにしました🌸



手持ちの他のバッグと大きさ比較。

ピンクは本当に大きさが少し違うだけで、ショルダーにできる点も同じ。

ピンクにかなり心惹かれてましたが、並べてみるとやっぱり白にしてよかったなと🥺🤍🌸





大きめバッグと2つ持つのにもちょうどよくてゴールドとの組み合わせ可愛い🤍





悩みましたが満足満足🤍🌸🤍🌸



アンテプリマはもう長年使ってますがレザーよりも扱い楽で、雨や汗も気にしなくていいので梅雨や夏場は重宝してます!







サクラモチーフつきのものはもう店頭では在庫があまりないようですが、白はオンラインではまだ買えるようです🌸






少し重さはありますがこちらのバッグはA4も入ってとっても便利🥰