うっかりするとまた更新が空いてしまい、もっとこまめにアップしていくぞ!と決意した今朝です。


おはようございます。


最近はベビーも目が離せないのに加えて、子供たちの用事も多く

隙間時間には本を読んだりもしたりでなかなかアメブロ覗けておりません…赤ちゃん泣き



今年は他にもゴタゴタやプチトラブルなんかも多くて、厄年でもないのになんだか運気下がり気味?!と感じたので


ジュエリーから元気をもらいたく、久しぶりにラブブレス装着!



ネイル行く前で一本取れちゃったので、過去に撮った写真を引っ張り出してきましたニヤニヤ



じゃらじゃら〜






手元はずっと目に入るしダイヤのキラキラに癒されて元気出ます!

私的お守りジュエリー💎✨


ラブブレスはもう傷とか気にせず基本的に長年ほぼ着けっぱなしですが、今は長袖だしベビーもいるしと最近外していました。

買ったのは20年近く前なのでゲッソリポーン

当時はハワイの免税で購入し、かなりお安く買えたのですがこのときまだ全てのラブシリーズにおいてピンクゴールドのお作りがなくて。


結果、ヴァンクリもYGが多いので合わせやすいのはよかったなーとは思ったのですが。


その後、ラブシリーズPGのピアスを買い

夫からもPGラブリングをいただいたりはしてますが

重ね付け用に追加のラブブレスも気になりながらも、

値上がりが凄まじくて手を出せていません💦








特にこのカラーストーンのものは今見てもときめく〜🥺💓






可愛い❣️



見てると素敵で欲しくなっちゃうのですが、もう私のラブブレスはこれからもこの1本で増やさずにいこうかな?と何年も物欲が無限ループしてます🤣






何でも欲しいな〜って悩んでる時が1番楽しいですね🤭



でも…


これからはお迎えするものも厳選し、


基本的には今あるものをずっと大切に使っていこうという気持ちです😂💎