夜、眠れるようになってきましたふとん1

漢方を桂枝茯苓丸に変えてもらってから、

2〜3日で効果を実感しだしました!!


私の場合は夜になると軽いパニック発作のような


緊張状態になってしまい

眠りにつけないとうものです。

動悸やほてりがともなうので


更年期も入ってきているだろうということで

桂枝茯苓丸を処方されたのですが


少し緊張はでるものの、そのまま眠りにつけるようになってきました。


こんなに効くとは

ちょっと驚いていますびっくり


漢方は効果が出るまでに時間がかかる場合が多いと言われていますし

医師からも1カ月は様子を見ないと分からないと

言われています。


過去にも、その時々の症状に合いそうな漢方を

数種類ほど飲んできましたが、

これは自分に合っているキラキラ


と実感できたのは2種類だけ。


その1つが今回の桂枝茯苓丸(ありがたや〜ラブラブ)

ちなみに風邪で有名な葛根湯は、


飲む機会もよくあるけれど

効果を実感したことがあまりありませんアセアセ

 
漢方は体質に合ったものを選ぶのが大事とされていますが

合う合わないの差は本当にあるものだと


改めて感じていますハート


更年期に向けての安心材料にもなり嬉しい限りキラキラ