私 今無性に会いたい人病にかかってます


この症状 たまに出るんだけど 

涙まで出ちゃう

クローゼット開けると ツアーTシャツが 歴代でハンガーにかけてあって 

それ見ながら その時のライブの事を思い出してみたりしてる 

yasu君!

お元気ですか?

Janne Da Arcが活動休止になって 
yasu君が ソロでAcid Black Cherryを始めて
いつかJanne Da Arcも復活するだろうと待ちながら yasu君のABCを応援してて
そんな中 ABCも活動休止になり その2年後に
Janne Da Arcの 解散が発表になり 
めっちゃ打撃をうけて 頭が真っ白になったと同時にyasu君の事を心配してた
そしてこの時にyasu君からの
なが〜い手紙が届いて 私は号泣した


ジャンヌはいまでも聴いてる







林保徳としての人生を見つめ直そうと思ってるってこの部分を読んだ時に 復活に時間がかかるかもしくは 戻って来ないかもとも思った

そんなこんなで今年で 待ち続けて7年

8年目に突入だ!!

そしてこの7年間  

Team ABCのいまだに氷結と繋がってくれてる

皆様 ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ...*゜


ABCの音 大好き!

淳士さんのドラム YUKIちゃんのギター

まじでYUKIちゃんの早弾き好き💜

バンドにおいて いつもあたすはギタリストが好きになるんだ 
hiroさんのギターも素敵✨
シュウセイさんのベースいや 彼のキャラが好き


今回 無性に会いたくなる人病を発症したのは
息子のせいなんだけどね
息子がこの歌口ずさんだからなんだけどね⬇

バイト帰りに歌いながら帰ってきたそうな
いや ちみの帰宅時間は 夜やないかーい🤣
コウモリも寝てはりますがな🦇
アコースティックもいいよね💜



yasuはドラえもんのポケットから出して貰いたいのは プロ彼女って言ってたけど
見つかったかな?



Ka-yu  一時期貴方を恨みました😂
真相はわからないけど  yasuを傷つけたから😂