今の職場 残すところあと4回!!

昨日はリーダーとAさんが一緒に仕事するのは

最後だったこともあり 退勤時 お二人は色々話してて なんか涙出ちゃうってウルウルしてました

私は 土曜日 Aさんと日曜日 リーダーとなので

お二人のウルウルを見ながら ちよっとウルウル

Aさんは 次の職場はまだ決めておらず

息子さんが 少し休んでからでいいんじゃない?

俺が 食わせる!って言ってくれてるらしく

ゆっくり探すとのこと

リーダーは オープンスタッフで入るらしく

1ヶ月は 暇らしい 

私はと言えば 先週の金曜日から 今の仕事の後6時から10時までトレーニングで入ってて

昨日は3回目でした

感想は  全然  楽!  

今の仕事が過酷過ぎて 全然楽!

レジから動かなくていいし 9時からは閉店作業だから 掃除したり温度チェックしたり パンとかの廃棄処理したり 10時近くになったら 外の旗を回収 店のロールカーテンを下げたり 10時過ぎたらレジ電源オフ  

7月からは 本格的に2時から入ります

2時からの仕事は、なんじゃろな

夜のパートさんは 1人だけで

夜の人が入ってきてくれて嬉しい〜💜‪昼間の人は入ってきたけど 夜はなかなかね〜って

とても喜ばれ とても親切に色々教えてくださりました。 笑顔の素敵なおねぇさんです☺️



そしてこれ  欲しい😍



有給の分が給料に入ってたからにゃ💜‪

ポチりたい!

がしかし 靴がもうダメだから買わなくちゃなんだが(✖╭╮✖)

テテペンさん 羨ましい!!

ジミンちゃんもセクシー写真集出してくれ!



セクシー写真集? 出さないよ

だって氷結ちゃんにだけ見せる僕のビーチクだもん💜‪

(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ  


って失礼しました😅

さて仕事行ってこよ