毎日暑い(;^_^A  

有難いことに氷結の家は一日中陽当たりが良くて いいんだけど、暑い!!

てか梅雨はどこへ? まだ梅雨はいってないの?

雨が欲しい! 

息子の部屋もあたすの部屋も角部屋だから窓開けとくと夜は涼しいけど今んとこ


ジン君帰ってきて めっちゃ嬉しくて

ハグイベントもめっちゃ羨ましい〜💜‪ジン君可愛い〜💜‪って ホッコリして見てたのに

一部常識のないarmyがいたみたいで残念😢

折角ジン君が会社の反対を 話し合いして

開催にこぎつけたのに ジン君ごめんなさい💦

しかも日本のarmyだとYouTubeとかで言ってた

なんとも恥ずかしい💦

楽しい事が楽しくなくなるよね


ジン君がみんなをハグして背中ポンポンしてくれるのみてて これジミンちゃんで 私が参加できたとしたら 気絶するなって 😂😂




あと今日は 次の職場のオリエンテーションに行きました 

他に誰かいるのかなと思ったけど 私だけで店長さんから色々 店の規則の説明やらがあって

制服は 白衣なんですが その下には Tシャツで良いらしく でも無地のにしてくださいって

私のT シャツ ベティちゃんやらトムジェリやら

あとは模様があったりで 普通のがない

ピアスは 派手な物じゃなければOK 

( *´꒳`* )v ヤッタネ つけよっと💜‪

髪の色とか アクセサリーはダメ(ピアスいいのにね💦 )   とかは全然いいんだけど

私の中でまじか!?_| ̄|○ ガクッとなったのは

ノーメイク禁止!!!

あたす年中 ノーメイクの人なんですけど💦

しかもメイク道具持ってない!!

女を捨ててるわよ! 

そう 女を捨てとる💦

仕方ない・・メイクするか・・・

(めんどくさい(´ε`;))

マスクは どっちでもいいけど

みんなしてるらしい 

7月からは 午後2時から夜10時までの勤務

来週末から レジトレーニング

頑張るじょ!

ロングタイムで雇ってくれてありがたや

社保にしてくれるってありがたや

(手取り減るけど💦)

体力ある身体に感謝 


皆様よい週末をお過ごしくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”