ジン君

お帰りなさい💜‪


お疲れ様でした∠( ̄^ ̄)

仕事の休憩中に  テテペン友の AちゃんからLINEが 
それ見て (๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑) 
休憩中にジン君除隊の動画見て 泣けてきて
更に クオズのハグ🫂見て 泣けて 
休憩終わった後 ジンペンの加藤さんに 抱きついて ジン君帰ってきた!って伝えて 
そこから加藤さんのテンションがおかしいことになり 🤣🤣🤣 仕事のスピードがアップして
早く帰りたい!って🤣🤣🤣
加藤さんは2時上がりだから ・*・:≡( ε:)ビューンって帰りました😂😂😂


クオズ💜‪
ジミンちゃん😭良かったね テテと会えたね💜‪


帰宅してから これ見て もう涙が溢れて溢れて
ユンギ様🐱もいる!!

今日はほんと嬉しい日!
久々にジミンちゃんが見れて グクちゃんも見れて😭 この2人あまり出てこないからさ

あと1年だ!
来年の6月11日 ジミンちゃん除隊!
待ってるよ〜💜‪

そんな中嬉しいお知らせがきた
昨日面接してもらった ドラッグストアーから電話で 採用となりました って💜‪
やったー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝♡ᐝ
そしてオリエンテーションしたいとのことで
今週の土曜日 昼前にとなりました!
土曜日は早朝勤務終えたら 行けるからにゃ
良かった〜😭
雇ってくれる所あって😭
頑張るじょ!

今日は、
最高💜‪
😆💜