明日は ジン君の除隊日!



この日からもう1年半経ったんだね

ジンペンさん達は ウキウキ ルンルン🎶だね

てかarmyはみんな 嬉しいよねヽ(´▽`)/💜‪

ジン君の窓拭き音の笑い声が聞けるんだね



明日は ジミペンの私でも 嬉し泣きしてしまいそうだヽ(;▽;)ノ 


ジミンちゃん除隊日  狂喜乱舞しそう😂


私はと言えば

新人さんが2人入って来て なんとか今月いっぱいで色々教えて引き継ぎまで終わらせないとってリーダーと話し合い 新人教育中です

でもよく考えたら 私達がやって来たことって

オーナーとチーフがやるべきことだから

やれない人がいていいんじゃないかと思ってしまった  

そして私の次の職場はまだ決まってない😂

今日 ドラッグストアーの面接受けたけど

どうなるやら 

最初に受けたのは 昔働いてたこともある

はま寿司の新店舗  でも落ちたぁ〜😭😭


今回もダメかもしれん

私が目にしたのは 店に貼ってあった

大募集!のポスターを見て電話で応募したんだが 今日携帯から求人募集みたら 

1日4時間程度って書いてあって 

( 'ω')エッ…おらは ロングタイムでお願いしたいって言っちまったぜ 

どうなることやら・・・

何人か面接来てるので それが終わってから

合否の連絡しますって 不合格の場合は 履歴書返送だそうな 

果てさて 来月から親子で路頭に迷うのか!?

あ!息子は バイトしてるから迷わんな

私だけ毎日カップラーメンかしら(´・_・`)

友人からは 英語いかせばいいじゃんと言われたが 子供達に教えれば?って 

私教えるの下手なんだよね🤣🤣🤣

幼児相手なら なんとかなるかもだが

文法とか 説明するの・・・下手😅


韓ドラ見てて 息子と2人暮しの母親が息子の為に掛け持ちで仕事してて 寒さの中でも仕事頑張ってるのみてたら 私もこれだなって思いながら見てた🤣🤣 

病気になっても医者行けないとかさ

韓国の保険制度がどんなか知らんが 日本は母子家庭は 医療費安いから大丈夫だけど

 

まぁそんな中でも 笑顔で生きていこうと

思ってます( *´꒳`*)