寒暖差が激しい今日この頃 皆様お元気ですか?

私は 少しペットロスになってるみたいで

やはり老犬のルナちゃんのお世話をしながら

はなちゃんを思い出してウルッとしたりしちゃいます 

仕事してる時は 忙し過ぎて時があっと言う間に過ぎて 元気に退勤してくるんだけど


わんちゃんって飼い主が落ち込んでたりすると

寄り添いにそばに来てくれたりしますよね

ニャンコも 寄り添ってくれるんですね〜

ベットに 横になって 無になってると

そっと私の背中にくっついて来てくれるネムくん   



 部屋を出ようとすると 行かせないにゃんって

ドアをふさぐネムくん😂😂

マッサージしてあげると 満足して行かせてくれます🤣🤣


あ!今日 横になってたら 何やら手がモゾモゾとするので見たら なんと!



蚊じゃないですよ

カマキリの赤ちゃんが乗ってました😂😂

どっから来たのやら 

めっちゃ小さいんですよ 1センチくらい

大きくなるんだよ〜ってお外に出しました

サバイバルな大自然で 生きて大きくなれ〜


日曜日仕事終わってから 次の職場にしようと思ってる所の面接に行きました

合否は 封書で届くらしい

受かるといいなぁ 

フルタイム希望 土日祝 年末年始 お盆関係なく働けますって言ったから 雇ってくれるかな〜

フルタイム希望だから社会保険加入希望でいいですよね?今のところも社会保険ですよね?って  いいえ 入れてもらえてないですって言ったら  ( 'ω')エッ…  

法律的には社会保険にしないといけないんだけど コンビニだから グレーよね オーナーさんによるしね  直営だと社保加入らしいけど


そしてね 遅ればせながら ナムさん宅にジミンちゃんがお邪魔するの見て 

ジミンちゃん笑ってるしゃべってる わぁ〜💜‪

なんて思いつつ 

ナムさんの言葉が胸に刺さることばかりで

ナムさんって本音をちょこちょこ話してくれるから  それを優しく聞いて応えるジミンちゃんも素敵  

来年が楽しみだ 1年後ちょいに メンバー全員揃う