今日 午後1時から 新人さんが来ました

午後1時から夜10時までのフルタイムの30代女性です 

新人さん来るのは聞いてたけど

土曜日の早朝勤務入った時に オーナーに

新人さんの制服は用意してありますか?って聞いたら 

オーナー「・・・あ」

氷結  「半袖ポロシャツあるか見たらサイズSと3Lしかないですよ  あと夕勤の新人3人女子の分もないですよ  」

オーナー「そうなんですね じゃ発注しときます」


┐(´д`)┌ヤレヤレ  なんで事前に用意しないんだろ

てか 自分の店なんだから 色々知ってくれよ

新人入ってくる度に なんでおらが 気にして制服出してあげなきゃなのよ

いつも用意しない

たまに 電話してきて 明日新人さん来るんで制服見てもらっていいですか?とくるけど

しかもさ 制服入ってる箱に 在庫数私書いてあるんだよね  サイズと数を

全然見てないんだな〜☹️

そしてプライチのお菓子も入荷してない

プライチ=これ買うとクーポン券つきます商品

火曜日にくるのかね〜てか

その件も今日伝えてあげれば良かったかな

でも発注してるかもだから ほっとこ

タバコもずっと欠品してて来てないのあるんだけど〜 

前にもずっと入ってこなくて 

ウィストンの3ミリボックス ずっと入ってきてないんですけど お客さん欲しがってますよって言ったら   在庫ワンカートンある事になってるけどって  いや ないですよ

現場も見ようよと思う

発注の時は 現場見ながらタブレット見てくれ

必ずしも タブレット通りではないからさ〜

そして夜勤やってるんだから

雑誌入荷してきて 本棚に入れる時に ササッと棚のホコリ拭いてから入れようよ

チーフなんかいつも 店綺麗に保つには 常にホコリ気にして掃除して!って言うくせに

ご自分は やらないのよね  

だから理不尽だなって思うし 尊敬もできなくなるよ 

人に言うなら自分もやらないと と思う


愚痴愚痴ブログ すいません😭

お口なおし? いや目か




あ 間違えた💦



ジミンちゃん🐥

会いたい!!(´;ω;`)

来月はジン君 除隊や〜\(^o^)/



メンバー全員でジン君を見送った日からもう1年半経つんだね  そう思うとほんと時が過ぎるのがはやいね

さて明日からまた頑張ろう!!