今のコンビニを6月いっぱいで辞めます

今日オーナーに言いましたε-(´∀`;)ホッ

昼勤 3人でいっぺんに辞めます

残されるKさんにも今日LINEで 伝えて 1人にしてごめんなさいって 謝りました😭

さて職探ししなくちゃ😅


そして・・・


17年 氷結の癒しであり可愛い娘 はなちゃんが

虹の橋を渡りました🌈


17年前 ビニール袋に入れられ 産まれたばかりだったのに、捨てられてた はなちゃん達
次女が、バイトに行く途中に道路沿いで見つけて 電話して来て行ってみれば へその緒のついた子犬3匹 ほんとは4匹いたみたいで 1匹は車に轢かれたのか ペチャンコでした
雨の降る日で ダンボールにタオルひいてホッカイロを下に入れて 獣医さんへ
へその緒がまだついてたから 産まれたばかりとなことで 哺乳瓶 仔犬用粉ミルク買って帰りました
ラブラドールのララちゃんが亡くなってから
もう二度とわんちゃんは飼わないって決めてたけど 3匹を育てることにしました
当時 息子も赤ちゃんで 私は専業主婦だったので
仔犬3匹 息子を育ててみました😅




3匹のうち2匹は 娘の友達の所へ養女に出しました💜‪ もちろん2ヶ月半してからですけど

最後の方は ご飯食べなくなり 栄養チュールみたいのを口の中に入れてあげて 水は飲むので
近くまで持っていって 
病気をすることもなく17年間 我が家の子でいてくれました😢😢
火葬して貰ってからまた我が家に一緒に帰ってきました


孫にくちゃくちゃにされながらも
大人しくされるがままのはなちゃん
虹の橋を渡った所にララちゃんがいてくれたかな  
我が家にはまだこの子がいます

この子も16年になります
ご飯は食べてくれるし まだまだ元気です
はなちゃんとお別れしなねって はなちゃんの入ってる箱を見せたら周りに散りばめられた
お花を食べてました😅 
ボケてるのかな?😅


可愛い無邪気な子でした💜‪
 
ニャンズにシャーって言われても
キョトンとしてて 可愛かったな

皆様よい週末を💜‪