韓ドラ 涙の女王終わってしまって 

昔の韓ドラをチョコチョコ見てたんだが

久々に日本のを見てみたら面白かった!!

好きな俳優 吉田鋼太郎さんの

おい!ハンサム! シリーズ 1

Netflixで見終わりました

シリーズ2 の1話も見た


6月には映画もあるから 見に行こうと思います
これはお勧めです!
昨夜からずっと今まで見るぐらい面白かった!

今日は息子の通信科の授業(スクーリングの日)があり 送った帰りにユンギ様の映画を見に行こうと思ってたのですが 
時間が合わず GW後に見に行こうと思います


映画の後 韓国ミニスーパーにも寄りたいな
来週は木曜日が休み
楽しみにしようっと( ´›ω‹`)💕

韓ドラ 涙の女王のOSTで凄く気に入った曲があって 声も好きだなぁと思って調べたら
トッケビの Beautiful Lifeを歌ってた人だった

なぜかYouTubeから貼れなくなったから

ご紹介できないけど😅

さてと息子がバイトに行ってる間 休憩だ☕

今夜はハンバーグ

皆様 良いGWをお過ごしくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”