来週はもうGWですね(*^^*)

氷結は ずっと仕事ですが😅

土曜日だけは早朝勤務のみ 

なぜなら息子の彼女が神戸から遊びに来るので

土曜日は早朝勤務終えたら 観光に連れていこうと思ってるので 今日オーナーから土曜日フルを頼まれましたが お断りしました

前日の金曜日は 昼から夜まではOKしましたが

ちょっと愚痴ります

夕勤のバイトが新人が入ると オーナーは私に夕勤の指導を頼んできます

金曜日が多いんだけど 夜10時までやって 翌日は早朝  こんなこと何回も過去にあったのに

今日は 金曜日夜までやって次の日早朝ってキツイですよね?とオーナー

私は  え?全然大丈夫ですよ (いつもの

ことじゃんどうした急に気遣って)👈心の声

そしたら早朝は イソフラボンにお願いするので

お昼から出るっていうのはどうですか?ときた

やはりそうきたか

でも今回は無理だよん\(*°∀°*)/

早朝やったら帰らせて頂きます(*^^*)

私はお休み希望も出さず シフト通りに入るんだもん  今回は無理〜水族館のチケットもとったもんね  😁

いつもの通り いいですよっていう答えを期待したんだろな 

都合のいい女には ならなくてよ!ε-(`・ω・´)フンッ

稼がないといけないから いつもいいですよって言うけど 今回は 家族サービスします


そして最近嬉しいことが始まった 始まった?

あ!前もって言っとこ

決して色ボケしてるわけじゃないよ

とっても嬉しいなぁと思ってるだけ

竹内涼真似のS君  (エンジニア)

私が駐車場を掃除してる時に 車で出勤して来てて 氷結は気づいて Sくんの車の方を見たら

Sくんもミラー越しに見てた

手をふろうとしたけど 氷結の勘違いだと恥ずかしいので またせっせと掃除をしてました

で昼過ぎ 1時前くらいに Sくんがお店に来ました  

S君    今日見ましたよ 

氷結    私も見てましたよ〜(^^)

S君    挨拶してくれるかなって思ったのに 

氷結  いや \(*ˊᗜˋ*)/ヤッホー.・‪‪‪‪❤︎‬ってやろうと思ったんだけど 変なやつとか思われるかなと 

S君   次回はやってくださいね!


ここから始まった 手を振り合う青年と婆 🤣

レジの時に 手を振りながら来てくれるS君

今日は、レジ担当私じゃなかったけど

帰る時に 陳列してる私に手をふってくれました

( *´艸`)  

ロマンス詐欺に引っ掛からないようにしないと

って ちがーう🤣🤣

なんか嬉しいよね  仲良くしてくれるのって

仲良しのじい様もいるんだけどね

タバコ〜ってくるの

で小銭入れ開いて あるか見てって

んでじっさまの小銭入れからお金出す私

お会計終わると  ほれこれでコーヒーでも買ったらよと100円くれます

ひゃ、ひゃくえんじゃ買えない💦🤣

ありがとう〜💜‪と貰うあたす

それで 駄菓子コーナーで お菓子買いましたとさ






氷結ちゃん・・・


ジミンちゃんΣ(゚д゚;)


って寸劇はやめとこ😅
ジミペンさんと ジミンちゃんの笑顔が見たいね
配信が見たいねって また慰め合ってました
来年なんてあっという間よね
ジンくんが 1ヶ月ちょいで除隊してくるもんね
みんな逞しくなって帰ってくるね
楽しみに待とう( ´›ω‹`)💕