本日は昼まで仕事して帰宅\( ´・ω・`)┐しゅたっ

昼ご飯食べて 韓国映画見て 家事して 

ちょっと寝て 息子をバイト先に送って

ワンズ ニャンズのお世話して 韓国語の聴き取りテストをやって 今にいたる

韓国語教室で使ってたテキスト しばらく放置してて耳からばかりの勉強だったけど

今月初めに 全部やり終えました\(^o^)/



ワークの方も終わった

次に進みたいけど このテキスト どこかで売ってるかな〜

教室にまた通う時間が全くないからなぁ

探してみるか 


そして中学の頃に大好きだった アバ

いや〜YouTubeで急に出てきて 感激


そして久々に曲も聴いて いや〜懐かしい
歳をとられても素敵な4人💜
フリーダさんに憧れてたなぁ。・:+°(♥ω♥)。
アルバム全部持ってたのよね
そう持ってたの・・・
アメリカから帰国したら じいちゃんが全部捨ててたという めっちゃ凹んだよね💦
Queen TOTO  Journey VAN HALEN etc のアルバムが なくなってたぜ
おらがアメリカ行った後 実家が引っ越したから
その時に捨てたらしい😢😢
私のアメリカの元彼 😁

一目惚れだったなぁ
ワイルドな彼に💜
今でも素敵💜




氷結ちゃん・・・

Σ(゚д゚;) じ じ ジミンちゃん!!
違うのよ 違うの
私はジミンちゃんだけよ💜

氷結ちゃん!!
俺も元彼だよね?

ソプチャン! 


氷結ちゃん・・・

ジミンちゃんえーんえーん
違うの〜💦

(ドラマとかでよく浮気現場おさえられるとみんな言ってるよね 違うの!って🤣)

さて寸劇はここまでにして カレー作ってこよ
皆様よい週末を〜💜