氷結の好きな俳優さんのおひとり

ピョン ウソクさん



力の強い女  カン ナムスン

青春の記録

20世紀のキミ

⬆これめっちゃ最後泣いた😭


ソンジェ背負って走れ

YouTubeで1話目みたら 続きみたくなったが

なんと U-NEXTなんだよな〜💦

U-NEXTって、高いのに レンタルさせたりするから あまり好きじゃないんだが


1話目のラストで この曲流れて更に 心にきてしまったよ




ナムさんも日本の女の子と歌ったやつ

U-NEXTか〜悩む🤔
でも見たい! 


しばし悩むか…🤔💭
U-NEXTでこの作品が見放題なのかレンタルなのかにもよるし

Netflixでやってたら良かったのになぁ

さて寝よう ジミンちゃんと見つめ合いながら
おらの枕の横にジミンちゃんがいるのだ!