今日は 2時までのお仕事でした

Kさんと金曜日と交換してもらったので

金曜日が休み〜💜と言っても 息子の転入先の学校のオリエンテーション

教科書 上履き購入と 健康調査書やらなんやらの書類を持ってく日 

息子が とっても毎日 楽しそうにしてるんです

今日はバイト先の子と遊びに行ってますが

家にいてもとても幸せそうで楽しそうなんです

笑顔が増えましたな  

私との会話も笑いありで 前は 会話がはずむことってめったになかったけど  楽しそうに話すんですよ 私にはそれがとても安心できて 彼らしく生活できてて良かったと心から思いました


氷結といえば相変わらず仕事人間してますが

なんと土曜日の昼からは解放されました!

新人ちゃんが入ることになり ありがたや〜💜

土曜日は元々 誰か入れる人がいたら外して欲しいとお願いしてたから 良かった😭

早朝は 仕方ないからやるけど ☹️

まぁ稼がないと生活して行けないから頑張りまっせ(ง •̀_•́)ง

そんな中でも癒しタイムに韓ドラ見たり

ワンズ ニャンズと戯れたり 本読んだりしてます

毎週楽しみに見てるのがこれ



ウヌくんが大人の男になってきたな〜

相変わらずお顔が綺麗😍



他にも 予期せぬ相続者や 涙の女王 見てます


シークレットハズバンド ジミンちゃんがお留守だから 見るドラマ数も読む本も増えてる😂



ドラマや本は沢山見たり読んだりしていいけど

僕だけを 愛してね💜

もちろんろんろん💜


可愛い息子と待ってる💜
( *´艸`)

おっと皆さんが呆れてる💦
お風呂に入ってこようε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ