昨日は 午後1時から夜の10時まで勤務で

今日は 早朝から5時まで勤務

昨日は10時半に帰宅して ご飯食べてお風呂入って 寝なくちゃと横になったけど 眠れなくて

朝になってもうた💦

徹夜で出勤なのよね

大丈夫か私・・・

夕方まで持つのか!?

しかも午後1時から新人を教えなくちゃなのに

😱😱😱😱😱

きっと今日は、帰宅したら爆睡だな

眠れないから ずっとジミンちゃんを見てた

YouTubeで 見てて 

あ!だから眠れなかったのか😂😂

あーさてと髪の毛が爆発してるからもう一度お風呂だ ササッと入ってこよう


息子と部屋を変わる前は 帰宅して2階を見上げるとニャンズのこの姿が見れたけど

今は見れないのが残念



今の部屋はベランダがあるから こんなふうにニャンズ見れないのよね💦

そろそろ携帯買い替えたいなぁ
充電減るのがはやく早くなってきたし
さて頑張ってこよう!!
皆様 よい週末をお過ごしくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”