今日は いや、もう水曜日だから昨日は

仕事おやすみの日でした 

がしかし! やる事があってあっという間に終わってしまった_| ̄|○ il||li

まずは 息子の転入先の学校からの転入許可証と諸経費and受講料入金口座の書類を取りに通ってた高校へ行きました

学年主任and担任の先生とお会いするのはこれで最後なので 感謝の言葉を述べてきました

帰宅途中に銀行により費用を振り込んで

今日は激しい雨の為 コインランドリーにぶち込んできた洗濯物を取って帰宅

からの〜息子と私の部屋をチェーンジするので

まずは、私の部屋の荷物を真ん中の部屋に一旦移動 クローゼットの中も空っぽにして掃除して

これから家にいる事が多くなる息子

私はほぼ留守なので  広い私の部屋に移動してもらいました



ニャンズは 最初落ち着かなくて 
えっ いつも遊びに来てた部屋なのに 物が動くと違うのかな?と思いつつ 
大丈夫だよ〜ごめんね 慣れてね〜と声をかけて

ビビりのネムくん 隠れ身の術してるつもりだにゃん🐱
息子は机がないから 小さめの机 てかテーブル買うかな 自宅でお勉強になるから 
そんなこんなで 一日が終わり
早々と寝たのに また夜中に店から電話で起こされました💦
夜勤の H君から 
すいません あのちょっとお聞きしたいんですが
QUOカードが入ってきたんですが検品するんでしょうか?  

納品された物は必ず検品だよ〜
(勤務してもう2年はいるのになぁ)
あ はい わかりました

じゃ頑張ってね

まぁね1人で夜勤やらされてて 何かわからないことがあっても聞く相手がいなんだもんな
オーナーに電話すると まずはリーダーにかけろと言われるらしく 
でもリーダーのとこはお子さんが3人で 電話で起こしちゃうし 普通は深夜の電話ってよくないからな リーダーにその話した時
( 'ω')エッ… 深夜とかやめてほしい 寝てるし
そりゃ、そうだよね
なのでかける人がいなくて 氷結に電話してくるようになったんだろな
Hくんが、今度深夜なのは 木曜日だから
またかかってくるのかな〜

さてと寝よう 明日からまた来週金曜日まで連勤だ! 
あっ! 月曜日ね 氷結 レジからはなれて陳列作業してて 竹内涼真似の S君が お弁当温めで待ってる間 氷結のとこ来て話しかけて来てくれて
( *´艸`) この2日間お客さんに捕まってて昼なかったんですよって 
日曜日来なかったのは、それだったか
若い男は ええのぉ〜💜( *´艸`)💜
さて、ばぁさんは 寝るか


ママさん僕も若いにゃん
うんうん可愛いよ〜💜