見終わった  

最悪の悪 


とってもいいドラマでした
最終話の最後  涙出た😢 
文章能力 アンポンタンな氷結なので
感じた事がうまく書けないけど
後半戦 心が なんて書いたらいいの 痛いというか 切ないというか 悲しいというか 
このドラマ ヒューマンドラマ😭
是非見てみて 
ギチョルの
捜査の為だけに俺を利用したのか?って
もう、ギチョルの心がね なでなでしてあげたくなる 抱きしめてあげたくなる
ウィジョンが 罪を重ねさせないことが私にできる最善の行いなのって
それに対してギチョルが 
俺が罪人でも 信頼を利用して踏みにじるのは
罪じゃないのか?って
もうポロポロ涙が😢 
ギチョル〜😭ってなる
そして ギチョルが撃たれて ウィジョンが駆け寄るんだが、もうここでウィジョンの行動みた
ジュンモの表情  これまた切ない
って 皆さんこれ読んで なんのこっちゃ?ですよね😅😅
いや〜もうほんとこの作品良いです
潜入捜査とはいえ ジュンモはギチョルに情が芽生えてしまったんだね
この作品また 時間置いてから見たい

人と人とは なんぞや?とか
色々考えさせられるドラマでもありましたね

韓ドラ好きな方に是非おすすめです


これ見て ホッコリしたので
寝ます😂😂
明日も早朝勤務から頑張るじょ!!

ブログに来てくれる皆様 いつもありがとう💜‪
一緒に働いてる昼勤のメンバーありがとう💜‪
常連さんで コーヒー買ってくれたり これ美味しいから食べてってくれたりするおじ様おば様ありがとう💜‪
そしてこんな婆にも話しかけてくれて世間話してくれるディーラーの整備士のイケメンなお兄ちゃん達  ありがとう💜‪若いエキス吸わせて貰ってます ジュルジュル(´,,•﹃•,,`)
明日も皆様にとって良き日となりますように