今日は天気もいまいちでめっちゃ寒さを感じた一日でしたが 仕事お休みで まじで1歩も外へ出ず  掃除だけさっさとすませあとは 寝まくった!🤣🤣🤣 

最近左股関節が痛くなることがあって 昨日は車から降りた瞬間に激痛が走り スーパーの荷物を持ちながら左足引きずる感じで痛みに耐えながら玄関開けて 荷物をドサッと置く感じになり

ワンちゃん達が ママどうしたどうした!?と

倒れ込んだ私のそばに来てオロオロしてました

😅😅

でも不思議と痛みは 続かず夜には普通に歩けてて 

今日は 痛みなく過ごしてたけど ゴロゴロしながら左を下にしてたら、少し股関節の部分が痛いっす💦 またなるような事があれば 来週の火曜日は 整形外科だな〜


今日はほんとゆっくりできた

MAMAもゆっくり見ました

YOSHIKIのピアノに合わせて エンドレス レインを歌うTXTのメンバーや他の子達(誰だかわからなくて💦)氷結にとってエンドレスレインは

特別だから 涙が溢れて来ました

K-popのアイドル達のレベルの高さにも改めて感心しました 


エンドレスレインってキーが高いから なかなか歌えないと思うんだけど 素晴らしい高温の持ち主が k-pop界には多いんだね 
レベルが ダンスにしろ歌唱力にしろ高いんだな
女の子達のダンスも👏👏👏 
氷結真似して腰が痛くなった記憶がある🤣🤣

エンドレスレインをありがとう😭


さてまた明日から1週間頑張ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧
この笑顔を思い出しながら💜