深夜 お熱だな~と計ってみたら 38.0

頭痛もあって カロナールを飲んで寝て

朝起きたら喉が痛い😣

コロナだろうなぁと 今日昼前に病院へ

妖精🧚‍♀️💫 でした(陽性)

熱は微熱程度で頭痛も痛いよ~ってほどでもなく カロナール飲めば 大丈夫で 

ただフワフワ感がある

ワクチン接種を一度もしてないけど軽い

良かった(*^_^*)

暫くお休みだ ガスの点検の人にも電話してコロナ家族なので お家に入って頂けないので

後日また~と伝え とりあえず 療養生活入ります

免疫力つけないと!!

高麗人参エキスゼリー飲みまくるぞ!

そして一応元気なので 暇なので YouTubeを堪能



テテの西洋人みたいな横顔が美しすぎて
😍😍😍
あ!そうそう BTOB 私の推しメン チャンソプの番組に和訳ついた~💜

こちらも療養生活中にゆっくり見よう💜
しかし親子してコロナとは トホホホ
娘達が、心配して買い物届けるよ!って言ってくれて ありがたや
息子と2人 完治の日までの食料は昨日買ったからにゃ 
免疫力つけなきゃとかで食べてゴロゴロしてたらまた肥えるわ🐷
気をつけよう
皆様も気をつけてお過ごしくださいね
コロナめっちゃ