今日は 仕事終わって帰宅して夕飯支度をしていたら 息子が 帰ってくるなり🏠 🚴💨  ギターは? 見に行ける?

母は クタクタですがぁ〜行きたいなら行くわよ〜 💦 とのことで 

前に お買い得かもと思えるギターがあって

まだあるか見に行きました

状態もいいし  まぁ年代物だけど

上手になったら 新品買ってあげればいいかなと

  

氷結 元々はロック大好きで 

特にいつもギターリストが好きで

息子がギターやりたいと言った時に 

母 氷結  喜んだ!


ポール様のようになるか?


リッチー・サンボラのようにかっけぇ〜ギターリストになるかも😂

Yukiちゃんのように 美しいギターリストになる? 

V系!?九条くんみたく?
それともアルルカン 來人!?

ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡

バンド組んじゃう!?((o(。>ω<。)o))ワクワク
なんて、1人で喜んでますが
まぁ息子は 

優里くんタイプだわね😅

息子に買ってあげた中古ギター
モーリス w-40

 中古で9900円!
お買い得でしたぜ  
状態も凄く良くて 
買った帰りに 楽器屋さんで チューニングしてもらいましたわ
楽器屋さんのお兄さんが ちなみにいくらでしたか?と
9900円ですって言ったら 
お買い得でしたねって  だしょだしょ?😆

 興味のあること やりたいことは やらせてあげたいなぁと思うので 先月より1万給料が多かったので 買って あげました!トホホホホ😢

てか勉強もしてくれ!! 

母は明日も労働だ!