今日はお休みでしたが 朝から忙しかった💦

息子の自転車のタイヤをパンク修理に出してるので学校まで送迎からの ガソリン入れと洗車へ 

風が吹いてて 寒かったから サッサと吹き上げて 買い物へ  

そんなドタバタしてた中

ジミンちゃんがアメリカへ〜✈️


Tiffanyの仕事なのかな?


 ソロ活動終わったから 姿が見れないかなと思ってたけど 見れた(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

今朝は グクちゃんが W ライブしてくれてた


前はなかったよね?黒いの
なんだろ?
グクちゃんのW ライブのタイトルっていうのかな 
グクちゃん armyが着いてるよ!
後半はお腹空いた〜って料理してて 後からレシピーも載せてくれて 
今度作ってみるかな🤔 
ソース類は 韓国スーパー行けばあるかな
今週末は ニラチヂミ作ろう(´,,•﹃•,,`)

そしてBTSの爺様  
ユンギ様のソロ曲  奥深いね
 AMYGDALA は YouTubeでMV見たけど
涙が出てしまったよ
ユンギ様を心の中でハグしてしまった

坂本龍一さんとのコラボ曲 
相方のキム ウーサングさん 声が素敵

今は みんなそれぞれに活動するしかないけど
でも 私達 armyを惹き付けてはなさないね
一人一人がホントに魅力溢れてて メンバー揃うと無敵な理由がわかる 
いつまでも armyでいるよ


今よりもっと素敵にカッコイイグループになってると思う(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ 
その日を楽しみに待ってるよ💜