今日は 休み 

なんだかお疲れだったみたいで 昨夜も9時ちょいに寝てたみたい😅

お風呂でもふと寝てた😅

早く寝たから早く起きてホビたんのW ライブを見て 涙が溢れて😢

ホビたんの笑顔が無理して笑ってるみたいで

私が勝手に感じてる事だけど ホビたんって怖がり屋さんだから とっても不安なんじゃないかなって思ってしまった 

ジンくんが毎日電話してくるって言ってたけど

ジンくん😭 

グクちゃんもスケージュール詰まってたのにホビたんを見送りたいからと調整したとのこと

ほんとにBTSは メンバー同士の絆が凄い 

ホビたんが行った後に 僕も行くと言ってたナムさん  
今年は 涙する回数が多いな 😢


今日は 旦那が本社行ってて(大阪)いないから
ほんとゆっくりできる
そんな日は孫に会いに行こうか お誕生日のプレゼント渡しに行かなくちゃと思うが 
今日は ごめんよ ばぁさんは ゴロゴロします😅

そうそう息子が 部活体験で 演劇部入ろうかな〜って言うから
演劇!? 興味あったっけ?
いや 裏方のほう 照明とか音響 
あ〜そっちね 

なんでも週2回の部活らしく バイトと両方できそうだからって言ってたけど 
高校生になってから 楽しそうでよかった
学校帰り 友達とイオンのスタバに寄り道したり
帰宅途中のコンビニで 仲良かった中学時代の子達と会うとたむろしてたり 
空手やってた時は そういうことが全く出来なかったから 楽しそうで何より

あ!今日 ジミンちゃんじゃなくて チャンソプが夢に出てきて びっくり
最近 ソプちゃんが 色んな大学の色んな科に挑戦するYouTubeみてるからかな


左利きののソプちゃん
にしても どーいうカットよ🤣🤣
濡れた髪引っ張ってカットしたら 予想より短くなるってば!🤣🤣🤣

先生びっくり🤣🤣🤣
ソプちゃん 面白い🤣


さてと 遅いお昼食べよう
皆様良い週末をお過ごしくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”