桜🌸の季節だね


まだ満開じゃないけど
昨日今日と息子がお泊まりでいなくて
家には私とわんちゃん2匹だけ
なんとも静かよね💦 
そう 息子が可愛がってたハムちゃんが先週お空へ旅立ちました🌈 
息子が大泣きして ペット霊園に連れて行きました お花いっぱいにしてその中へ入れてあげて
ハムスターは寿命が短いからね 
でも突然 泣いて痙攣して 急いで獣医さんに連れて行って 薬貰って 一日だけは 大丈夫だったけど・・・明け方お空へ 
息子が 俺が飼ってて幸せだったかなって
幸せだったと思うよ 
ご飯はいいやつあげてて お世話もまめにしてて遊んでもあげてて  ハムちゃんもとっても懐いてたもんね  
桜見せてあげれば良かったな

桜って綺麗で可愛くて明るいイメージだけど
私はなぜか寂しさを感じるんだな
クリスマスもそうなんだけど

しかし家に1人って静かだわ( ̄▽ ̄)
わんちゃん達がいるから遊んでもらってるが
韓ドラ見よっと💦 

桜で思い出す この歌