今日は 食材の買い出しと タイヤ屋さんで あっという間に夕方になってしまった😭

なんかさ 釘を踏んだみたいで タイヤがパンクして 修理不可能で タイヤ交換しました

出費よね😢😢 最近の車のタイヤって高いのね

制御ブレーキシステムの関係で💦

┐(´д`)┌ヤレヤレ  

皆さんなるべく工事現場の近くは走らないように  釘踏むかもです😭


てかホビたんとジミンちゃん ジンくんに会いに行ったんだね


ジンくん若返ってない!?
良いお顔してる(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
ホビたんも年齢ギリで入るからもしかしてジンくんと同じ所かな~だといいな~💜

そしてジミンちゃん 𝕋𝕚𝕗𝕗𝕒𝕟𝕪♕ですって💜

おらは𝕋𝕚𝕗𝕗𝕒𝕟𝕪♕  好きなんです
シンプルなのに可愛い💜 
そして、ふと思った  あたすのティファニーのそら豆みたいなネックレスは どこいったかな?って💦  ブレスレットは?🤔💭
娘達にあげたような~💦 
後で聞いてみよ 💦 😅

そしてこれ


ユンギ様とイ ソンミンさん
彼の作品はよく見てます👀
目撃者 ミセン 未成年裁判 などなど
で面白い作品にも出てらして これ⤵︎ ︎⤵︎ ︎


 これめっちゃ笑いました🤣🤣

プライムで見れるはず


そすてグクちゃん!


米津玄師さんのlemon 歌ってくれましたね🤗
んでグクちゃん きちんと、自分の思うこと言ってくれて 


会いたいのはわかるけど 度をすぎたらダメだよね
さてと夕飯支度しますかね

またね(´▽`)ノ