本日は休日(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

やっぱ火曜日が本当に私的には ゆっくりできる休日だ

イオンのタリーズで次女が働いてるので

会いに行ってきました 孫達へのお土産ドーナッツ持って🍩🍩🍩

帰宅してからは 韓ドラとグクちゃん

Weverse Liveを見て過ごしてましたね💜


か か 可愛い💜
パムちゃんの姿がなかったけど 具合が悪いみたいで 心配だ🥺
グクちゃんもパムがいなくて寂しいって

そして日本語がちょこちょこ出て 
覚えてるんだね日本語
ホビたんとジミンちゃんもコメントしてて
(*/ω\*)キャー!!な Weverse Liveだった

ジミンちゃんといえば

弟分のTXTとダンス

歳上なのに ジミンちゃんの方が幼くみえる🤣
可愛すぎる😍😍
ジミンちゃんのソロアルバム来月届くなぁ💜
あたすは サイン入りポスターで良かったが
なんせ、休憩中に急いでポチったから詳しく読んでなくて ヨントンかポスター選ぶの知らなくて 購入履歴みたら自動でヨントンになってて
(⁠´⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠)⁠!! ジミンちゃんとオンライン通話
当たるわけないな💦と 現実味もなく でも
もしも~を妄想してました🤣🤣🤣
韓国語で話せるように 言うことも考えて下書きしてみたりして🤣🤣🤣🤣
宝くじ波のヨントンだわね

そしてホビたん 兵役行く準備に入ったんだね
兵役のお知らせは 胸がズキンとなるよ
好きな俳優さんとかが行くって時は ズキンとならなかったのになぁ💦
怖がりのホビたん 大丈夫かな😢
拳銃の音や手榴弾の爆発音とかさ 落下傘の練習とかもあるのかな~? 
世界が平和にならない限り 兵役なくならないね
日本は平和だね

そして今日はまた友と韓ドラ話ししてた
おらは今 これ見てる⤵︎ ︎⤵︎ ︎

アイランド!

チャウヌ君が出てる 
ほんとにイケメンよね💜

ジミンちゃんと抱き合う
ウヌくん代わってくれ!!

グクちゃんとも97年お仲間
なので氷結 ウヌくんとは浮気できないわ
(オツム大丈夫か!?🤣🤣)

氷結ちゃん浮気なんかさせないよ
氷結ちゃんの好きなお花だらけにしたから
この腕の中へおいで💜


(*/ω\*)キャー!!💜💜ジミンちゃん!!

っていいところで 息子からの腹減ったコール
さてと夕飯支度しますかね
どっこいしょっと💦カレー

あ!グクちゃんがインスタ辞めたって投稿があったね 残念だけどその分Weverse Liveしてくれぇ~💜

またね~💜