今夜のタリョラバンタンもとっても面白かったけど ジミンちゃんの事めっちゃ抱き締めてあげたくなった😭

1度だけゴールに入れたけどその後入らなくて

責任感じてる中 ホビたんの素晴らしいキーパーぶりで ホッとしたのか




ジミンちゃん泣いてる😭
ジミンちゃんがゴール失敗しても ユンギ様が

優しいヒョン達😭😭
ジミンちゃん抱き締めてあげたくなった

最後は 

グクちゃんと MCごっこで笑顔( *´﹀` *)
良かった良かった(*^_^*)


集中するとオナラするんだ🤣
可愛い💜
やっぱり推しの笑顔が いいね💜
幸せで笑顔でいて欲しい💜
氷結は ジミンちゃんの笑顔や気持ちが強い所に支えられてます

自分にストイックなジミンちゃん
粘り強いジミンちゃん
おらも頑張ろう!!
そしてジンくん 元気かな

来年の6月には除隊
待ってるよ〜💜