今日は 午前中 布団の中でゴロゴロして

2度寝したりして グゥたらしてました。

ここ最近まじ疲れがとれず 布団でゴロゴロの休みになってもうた💦 

午後からは 買い物して家事して 韓ドラ見て

夕飯時に SUGIZOさんが出たので録画して置いた マツコの知らない世界を見れましたぜ 

IKKOさんも出てたから 楽しかった💜

そんな中 ジミンちゃんがWeverseに投稿してくれて 嬉しいな 推しの今を感じれるのは😆



Diorのファッションショーをホビたんと仲良く見たんだね💜 
キリッとカッコイイジミンちゃん💜
でも寝る前は 

笑顔のジミンちゃんを見ちゃう(*´ω`*)💜
等身大ジミンちゃんパネルを玄関に置きたいなぁ💜  
等身大パネルって作るとしたらお高そうだから
自分で作ろうかな ダンボールで😅

そしてBTOB ウンさん プライベートで日本旅行満喫されてますな

富士急ハイランド行ってみたり


ユニバに行ってみたり

普段 BTOBのメンバーでありながら
事務所 CUBEの理事長でもあるから忙しいよね
ゆっくり旅行を楽しんでください💜

またねって日本語やないかーい💦😅

時が経つのが早い早い
来週は三者面談だよ💦 
3月入学試験💦 親の心子知らずで
┐(´д`)┌ヤレヤレ 

では皆様 良い週末を💜