#7です。
東横線と副都心線の直通運転が開始しましたね。

さて、この日はVersatile(ヴェルサティーレ)との練習試合でした。
Versatileのみなさん、ありがとうございました。

Versatile(ヴェルサティーレ)
http://iksc.jp/hp/vst/

この日のLaLaの参加者は男5女5♪
試合形式は5人制と6人制のミックスを交互に行うというものでした。

試合内容としては、前半は前プレに苦戦しましたが、後半は得点も増えました。特に女性のファー詰めゴールが幾つもあり、とても良かったと思います。

ムラムラ
守備時には2人分(自分のマークともう1人分)をチェックしましょう。
攻撃時には球離れを早くすること。
また、もっと積極的にドリブルで仕掛けたり、シュートを狙って良いですよ。

キャプテン
もっと声を出して、指示出ししてね。
守備時には相手の男性がフリーでドリブルしてきたら、自分のマークを捨ててでもチェックしに行きましょう。

うたさん
角度がないところからのシュートが見事でした。

よっしー
自陣での守備が秀逸でした。

次週はイザナギ戦で、月末にも練習があります。
花見も計画しましょう!



Android携帯からの投稿