私は今回の都知事選で初めて認知した人ですが、この人いいじゃん‼

どうして主要候補としてこの人のことをTVは全然取り上げないんだろう
石丸さんは取り上げても、内海さんは一切取り上げない

この人を泡沫候補の扱いはおかしい
ずっと政治活動をしてきてる人だし、他の候補とは異なる視点
選択肢を紹介するのがマスコミ本来の仕事なのに。

法則
マスコミが取り上げない=あっち側に都合が悪い
不自然に報道しない=そこに真実がある  
     
大手メディアはあっち側です

だから報道しない自由発動
TVのニュース番組は本当のニュース番組ではない
全て只の洗脳ワイドショーです

 

 

観たい人の政見放送がなかなか観れなくて
Youtubeにあったのを観ました

もう言うこと無いわ、感涙。

(ここまで直球なげていたとは‥)

おっしゃることが私も懸念するこの国の状況

子細なことを言ってる場合じゃない
(全ての国民にその危機感に目覚めて欲しい‥)

日本はおかしなことになってるんです

その危機的問題点全てにちゃんと問題意識があるのはこの人だけです。

あっち側の洗脳を解き、皆を守ろうとして私利ではなく他利で動いてる
力強いのに、ヘンな攻撃性やクサいパフォーマンスじゃない誠意を感じる
今私が都民だったら、この人に入れるだろうなと思いました。
あっち疑惑が無い人で、顔も見えてる安心感
まぁ全方位に任せても大丈夫そうだもんね


と、いうことで・・・
あらためてプロフィールをサクッと確認した
Wikipediaより
生誕    1974年12月9日(49歳)
       日本・兵庫県
国籍     日本
出身校    筑波大学医学専門学群卒業
職業     医師、YouTuber、政治団体代表
活動期間  2000年 - 現在
肩書き   Tokyo DD Clinic院長
    NPO法人薬害研究センター理事長
      市民がつくる政治の会 代表

 

ふ~ん‥
反精神医学の活動 という項目を読んでいくと‥
え、ちょっと待って
その活動の賛否はともかくとして‥
ちょっと気になるワードが出てきたよ
サイエントロジーの関連団体の人とニアミスしてた?
サイエントロジーってあれだよね‥
カルト・ビジネス・新宗教運動など、さまざまな定義があるやつ
(残念なことにトムクルーズさんが広告塔になってる)
なるほど‥反精神医学という部分で親和性があったのか‥
ご自身のブログで
「私は市民の人権擁護の会(CCHR)の人たちとは知り合いである」とした上で、
「CCHRの会員でもなければ世話人でもないし、
サイエントロジーのかけらもない人間だ。というか単に無宗教なのだ」と述べている。

って、よかったぁ

この人思ったより過激なというか、それどうなの?っていう発言をしてきてる部分もあるのね‥
製薬ビジネスの闇はあるし、精神医学の闇も聞いたことあるけど
なんか全否定っていうのは行き過ぎのように思うけど‥
言ってることの概ねは賛同もできるが‥そこはちょっと微妙
でもそういうキャラでやってる人だったのね‥自覚してるみたい
(あっち側の闇に言及できるような人は過激な部分がある人だから出来るということか‥)
何かこの方にも賛否がありそうなのは感じてたけれど、
それはあっち側のポジションからの否定だと思うけど
こっちポジションでも手放しで推せないと思う人がいるのかな…?
活動の全てを深堀りはしてないけれど、
総合サイトで他の動画も観てみたら難しいことを分かり易く説明してくれていて勉強になった。
人気があるというのもわかる
もともと提唱してるのが科学に頼らない療法みたいなことなのね
私もそういうの好きだけど、その界隈は一歩間違うと怪しいものもあり
ホメオパシーなども賛否両論あるんだよね‥

なかなか100%をまるっと考え同じ人っていうのはいないけど
それでも誰かを選ぶとしたら‥今はやっぱりこの人だな
現状の問題に対する思想、指向が同じなことが大事。


日本はおかしなことになってるんです

その問題点全てにちゃんと問題意識があるのはこの人だけです

内海聡(うつみさとる)さんが都知事になって欲しい

 

今日本や東京に起こってる危機的問題を分かり易く教えてくれています。

これを聞いても何とも思わないですか?絶対聴く価値あります!

 

内海聡【公式】 YouTubeチャンネル