利権(公金チューチュー)団体に繋がりそうな疑惑もだけど

無所属とか言って出てるけど実は自民党じゃ?


石丸候補の選挙対策本部長小田全弘氏は、世界日報、改憲派、安倍夫妻と昵懇。
石丸氏は統一教会の刺客なのか?世界日報(旧統一教会の機関紙)に大きな記事が載る

真言宗・大本山「弘法寺」管長 小田全宏さんインタビュー
 

 

TOKYO自民党政経塾 主宰 萩生田光一 → 百合子
        塾長代行  小田全宏   → 伸二

 

田村重信
 自民党本部幹部職員で政治評論家として知られる
 統一教会系新聞「世界日報」Youtubeチャンネル「パトリオットTV」でメインキャスターとして登場

石丸伸二氏の事務所開きにこの4人が立ち合い。
TOKYO自民党政経塾 小田全宏(66)
自民党本部幹部職員 田村重信(71)
選挙の神様 藤川晋之助(71)維新・自民とズブズブ
ドトール創業者 鳥羽博道(87)🍘

他にも東京の財界人がバックにいるから強気なのかな?
KDDI創業者

株式会社レノバ (再生可能エネルギー発電施設の開発・事業運営会社)代表者 千本倖生が激励。

 

 

上を目指す野心に付け込まれ駒として担がれているのか、確信犯なのか…しらんけど

なんだか接点の人脈全て公金チューチューに繋がる気がしてならないんです…。

既に支援者のドトールに日和った言動してますし(一事が万事で既に利権のはじまり‥)

この人本当にクリーンな政治出来るかなぁ

パフォーマンス(計算)に命かけ中身ペラペラの政治屋になるのではないでしょうね?

(そんな2世議員いましたね‥彼も未来の総理みたいに言われてるときあって驚く)

「恥を知れ、恥を!」「俺の人生ぐらいなら賭けてやる!」(だっけ?)くっさいな~

次のキャッチフレーズは何かしら?

キャッチーなフレーズはブーメランもくるから気を付けてくださいね…