メディアが報道するのは4人(狸、狐、田、石)に絞られてる感
この4人は目先は違うことを言っているようでも、政治信条の大枠ではあっち側と言えそう
全く政治信条の違う内海氏などは一切報道されない。
なのに泡沫候補だった筈の石丸伸二氏はいつの間にか現職他として肩を並べる扱いになってる
まるでこういう筋書きだったみたい‥
なぜ、ここまで有名インフルエンサーが挙って未知に近い彼をアゲはじめたのか‥
そして石丸氏(アギーレじゃない方の)マンセー動画の異常な増殖の違和感‥

大きな力がバックで動いている?

メディアの推し=あっち側の意向に合致するもの の法則
それがこの4人ってことでは‥
あっち側に都合の悪いものは、一切報道しない自由で、目に触れないように隠して
結局はどれを引いてもあっち側な4枚のカードから引かせる、ってことじゃない?

大手メディアだけでなくネットでも工作員や、作られたバズりが横行
違和感のあった大量アゲ動画は、やはり自然発生のものではなく戦略的人為的事実があるみたい。
SNS戦略もグレーっぽいなら清い風とは言えない
美辞麗句の扇動は信用できない。(かつての小泉劇場、ゆりこだって、皆そうでした)
詐欺師程口は上手いのですから。
(ましてコンフィデンスマンJPなみの大掛かりな仕掛けなら騙されちゃうよ)


真実を伝える人は隠される 法則
黒川敦彦さんの逮捕勾留
内海聡さんのことは報道しない自由
暇空茜さんの「公金チューチューをなくす」という公約をカットして紹介する新聞
それから
規制が掛かり難いとされていた ニコ動 が6/8にサイバー攻撃され今サービス停止になり
復旧には1か月以上かかるとか‥(丁度都知事選が終わる頃まで?まだ一部だけの営業状態です)

あっち側が、なりふり構わずエゲツナクなってる気がするわ
故意に作られる情報の洗脳に引っかからないように、真実を見極める正念場。
(今、目立ってるということは、あっち側じゃないのか?)

 明るみになることが清いのか?
 明るみにならないことが清いのか?
 春馬さんは隠されて消えた 
(連続ふしんしの大元は=あっち側!)

 

 

使い方よくわかんないんだけど‥ハッシュタグをつけられるって出ているからやってみたんだけど

どうやっても#黒川さんはつけられないの‥何故‥?