22日はBURSTの忘年会でした!

ササ☆ロックの成り上がり奮闘記~ネコガイッパイイテシアワセナンダナァの巻~-111222_2104~01.jpg
ササ☆ロックの成り上がり奮闘記~ネコガイッパイイテシアワセナンダナァの巻~-111222_2104~02.jpg

よく行く韓国すき焼きのお店『赤いとうがらし』へ


みんな年末の忙しい時期に沢山集まってくれました

飲む人も居れば飲まない人達も居るわけですが、忘年会は大盛り上がり音符


ササ☆ロックの成り上がり奮闘記~ネコガイッパイイテシアワセナンダナァの巻~-111222_2208~01.jpg
ササ☆ロックの成り上がり奮闘記~ネコガイッパイイテシアワセナンダナァの巻~-111222_2214~01.jpg
ササ☆ロックの成り上がり奮闘記~ネコガイッパイイテシアワセナンダナァの巻~-111222_2214~02.jpg


酔っ払いに絡まれる16号(笑)

しかしまぁ、なんと言ってもこの日の一番は彼でしょう(笑)


ササ☆ロックの成り上がり奮闘記~ネコガイッパイイテシアワセナンダナァの巻~-111222_2149~01.jpg

三等兵ポーズをするさねコップ。


ササ☆ロックの成り上がり奮闘記~ネコガイッパイイテシアワセナンダナァの巻~-111222_2221~01.jpg

まぁ呑むわ呑むわ…。

ベロベロになってましたショック!

しかし普段は見せない顔をみんな見れて良かったです(笑)


そしてこの日一番嬉しかった事は、酔っ払った子が突然立ち上がり言いました。


『自分は来年移動があるんです。(仕事のね)行こうと思えば広島(市内の事ね。)にも行けたんです!でも自分は福山に出しました!何故なら福山にはBURSTがあるからです!!』

酔っ払って言ってたとしても嬉しかったなぁ

BURSTを作って良かったなぁって心底思った瞬間でした音符