体調を崩してしまい日記の更新も遅れてしまいましたね

すいませんガーン


ササ☆ロックの成り上がり奮闘記~ネコガイッパイイテシアワセナンダナァの巻~-111120_1812~02.jpg

こないだのアマ修斗は過去最多の11人出場!


ほんと忙しかった


でも嬉しい忙しさだから頑張らねば


試合結果の方ですが、初出場組みで一回戦突破は1人。

後は初戦敗退してしまいましたが、非常に良かった!

何回か出場してるけどまだ結果が出せてないメンバーも前回よりも確実に成長が見えた!

なんと言っても翔が復活したのが周りのみんなは驚いたんじゃないかなにひひ

雄太朗も初の一本勝ちができて、やってた事が間違ってないって事が証明されたね!

やっぱり試合に出ると決めた事で練習内容や気持ちなどがワンランク上の質になるみたいですね。

何事もチャレンジ!

失敗を恐れずにコレからも一緒に頑張っていきたいね!


修グラ組みも狂犬さんが会場がざわつくような極め技を炸裂させて貫禄の優勝!

ペリーさんは自信が付く準優勝!

Dr.takuyaは課題が出ちゃって三位!


みんなそれぞれの結果だったけど、この結果を次にどう活かすかが大事だからね。

各々シッカリと考えてまた頑張って行こうな~ニコニコ音符