ササ☆ロックの成り上がり奮闘記~第二章~ネコガイッパイイテシアワセナンダナァの巻~-110822_0403~01.jpg

ササ☆ロックの成り上がり奮闘記~第二章~ネコガイッパイイテシアワセナンダナァの巻~-110822_0404~01.jpg

ササ☆ロックの成り上がり奮闘記~第二章~ネコガイッパイイテシアワセナンダナァの巻~-110822_0307~01.jpg

TSUTAYAでマンガを借りて読むのが好きです。


だけど読むのが遅いから返すまでに読み切れない事がしょっちゅうです。


だけど借りてしまうのです。



まぁ
そんな事は置いといて。


返しに行ったTSUTAYAで中古本の販売コーナーを発見。


何気なく見たらなかなかイイ本があるじゃないですか。


あまりの安さに買ってしまいました。


『ウシジマくん』1~21巻\2000

『monster』全巻\1800

ちなみにウシジマくんはフィギュアも持ってます。


両方とも読んだ事はあるけど好きなので買いです。


そんで

スーパーに行ったらすげーバナナを見つけました。


丸々一房で\380


激安!



最近のマイブームがミックスジュースなのでバナナは欠かせません。


って言ってもあり過ぎか?



まぁ
バナナはプロテインと一緒に食べると吸収率が上がると聞いたので良いでしょう。




では練習頑張ろう。