行ったことありませんが断然NY!

街並みが好きな国

 映画でね、何度も何度も見ましたね、特にウディ・アレンの映画が好きで、その町並みが美しくてカッコよくて憧れましたね。

今でもニューヨークが舞台の映画だと、ジャンル問わず見ちゃいますね。たいてい面白いと思いますよね、笑

定年退職したらぜひ行ってみたいですね。

まあ、ニューヨーク以外のアメリカの町並みはイマイチかもしれませんが。


国で良いと思うのはドイツ!そしてロシアですねー、素敵な町並みばかり!!美しいです。


日本も江戸時代に戻れば美しいと思いますね。北斎とか広重の時代の絵の日本の町並みは、最高に素敵だと思います。


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する