青森の星野リゾート奥入瀬渓流ホテルですかね、、、

感動したホテル・旅館

 当時は星野リゾートって全く有名じゃなかったんですよね。もう15年から20年ぐらい前の話ですが。ただの奥入瀬渓流ホテルだったのかな? とにかく小洒落た普通の田舎のホテルだったんですよ。それがすごく良くてね、ご飯はめちゃくちゃ美味しいし、眺めは最高、清流の音で目覚めるし、ブナの巨木を見るオプションツアーには癒されるしで、いいこと尽くしでした。旅行から帰って、また奥入瀬渓流ホテルに行きたくて、ずいぶん長い間ホテルでもらったうちわをデスクに飾ってましたね。(再訪することを)忘れないようにね。(そして再訪しました)あれだけ入れ込んだホテルは後にも先にも一つだけですね。また行きたいものです。

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する