雨。ずっと天気だったのに、また雨続きですね…皆さんは雨の日はお散歩しますか?うちは基本あまりしたくありません3匹いるので大変1日1回くらいは短めに行きますけどねゴルが外でしか、うんち出来ないから1日2回は連れ出さないとブルテリアとゴルは戯れ合って発散してくれるから楽チンコギとブルテリアはちょいちょい喧嘩するので流血騒ぎになります深い傷は未だにないですけどね。明日の朝は散歩いっぱい出来るといいね