lalarashfanのブログ

lalarashfanのブログ

ゴールデンレトリバー、ウェルシュコーギーカーディガン、ミニチュアブルテリアのブログです。

Amebaでブログを始めよう!
ずっと天気だったのに、また雨続きですね…

皆さんは雨の日はお散歩しますか?

うちは基本あまりしたくありません3匹いるので大変

1日1回くらいは短めに行きますけどね


ゴルが外でしか、うんち出来ないから1日2回は連れ出さないと


ブルテリアとゴルは戯れ合って発散してくれるから楽チン
{68565781-34F0-4E35-B54C-E10104D0E52A:01}

{B670E612-7FE9-4128-8573-4C13AD78BF9F:01}

コギとブルテリアはちょいちょい喧嘩するので流血騒ぎになります

深い傷は未だにないですけどね。

明日の朝は散歩いっぱい出来るといいね