最近の息子。

とりあえず3月末に週三回の強化選手のテニスをお休みします。

一月からまた復帰。

それまではインストラクターの資格も持っているパパと週一でプライベートレッスン❣️


3末までにスノボをしっかり楽しんで、


4月からしっかり頑張るそうです。


今は元オリンピック選手の方に教えてもらって

ハーフパイプ練習してます🏂

まだまだヒヨッコですが、来年はチームにも所属して

夢はジュニアオリンピックで入賞😍

優勝と書きたいところだけど、一個上のお友達が凄すぎて超えれる気が全くしない。

毎日朝から晩まで滑り通してるから🏔️

勉強もして欲しいので、とりあえず入賞でいい😆


こないだは、たまたま一緒に練習していたオリンピック選手ともコーチのおかげで写真撮らせて頂き母はとても嬉しい❣️


という事で、来季のスノーボードのモデルを予約したり、

新しいビンディングとかブーツとか買って、

次回はウェアも予約して、

息子の今使ってるゴーグルも

サンダルのオラン1個買わなければ買える。

なんて思うと、

息子へのスノーボードの最高級な物とエルメスはあまり変わらず、値上がりしたから誤差2万くらい?

私は全然息子に投資する💓

そして、こないだ木の枝に擦ってるのか転けてるのか分からないけど、ゴーグルのレンズが傷だらけに😭

レンズ買うのツイリーを一本分😆

我慢できちゃう。


最近の物欲は

エルメスよりもスノボグッツ🥰


いやいや、ピコタン一回我慢したら

最高級な物で全身揃えられる😆