ダイエット順調にリバウンドした分取り戻せた😍


リバウンドした時は早めに取り戻すと早い気がする😊


今日も0.9キロ減っていたので

1.9キロマイナスで、やる気出ちゃう☺️


これからが、ゆっくり落ちていくと思うので、めげずに3ヶ月続けます👌


ぱん、トドックの届いたけど、冷凍庫入れました🤣

最大の敵は小麦粉!


ちゃんとお米しか食べていないしお菓子も食べてない週に土日だけ少し食べることにします。




そして、物欲も無くなってきた😍

エルメス欲しいもの無いし、

服もない

痩せたいだけ😍


山登り楽しみだし、

週2回位山登って

お買い物は、早歩きベビーカーでどこまでも😊

沢山歩こう😊


朝はビヒダスヨーグルトにオリゴのおかげをたっぷりかけてバナナと梨入れて食べて


モリモリ出しちゃう!


ほんと、オリゴ糖食べると出まくる😍


多分0.5キロは出てる🤣

今回のマイナス1.9キロはこれがでかい気がする


私は筋肉多め女子なので、48キロとかになると体脂肪率16パーになってしまうので、

50キロ目指します。

体脂肪20パーくらいが丁度いい😊👌

妊娠前も16パーまで落としてしまって生理がおかしくなってしまったので、

せめて49キロまでに止めておきたい🥺


とりあえず目標は50キロ!


あと4.1キロ頑張ります😍


スレンダーボディかもん🏃‍♀️

あ!でももしかしたら、妊娠中で筋肉落ちてくれたかも😍そしたら46キロとかになりたいなぁ


なかなか落ちないのが、筋肉にくい


過去に鍛えすぎたのか、でもなかなか落ちないってほんとすごい体質。


華奢な体に憧れる😍


クロスフィットと、フィールサイクル、キックボクシングに通っていた私🤣



この頃は週7ジム通いだから、

毎日アクティブウェア着てて。おしゃれな服を

買いたいとか、エルメス欲しいとか

何もなかった☺️


少しお金がかかるものと言えば

ルルレモンのウェアくらいかも😊


そらそろ、

わたしも、山登りで体動かし慣れたら、

また始めたいと思います😍


とりあえず、キックボクシングと、フィールサイクルかな👌