おはようございますクローバー
最近ブログ書いてないララァです(;;_ _)ノ

本格的な風邪ひきさんになりまして、まぁ自業自得の部分もあるし仕方ないんですが、どうにも咳がひどくて辛く(≧ω≦)

この一週間はなるべく外出を控え、モグやメダルゲーム三昧の日々を過ごしておりました(;´ω`)>

ボウリングにも全然行けてません(>_<)

シカオちゃんは独立を発表し、新たな一歩を踏み出したというのに、私は情けないばかり‥‥(-"-;)

ま、でも私の場合はとりあえず風邪を治さないと何もできないので、もう少しおとなしくしていようと思いますクローバー

で、気分転換にピグをぷち整形してみました( ̄∀ ̄*)







ホントは髪が伸びたのでそこだけ変えるつもりだったのですが、あれこれイジっているうちに楽しくなってきて、結局本人とは似ても似つかない仕上がりになりました(//∇//)

実際は金髪にする勇気なんてとてもないし、ピグぐらいはハジけてもいいよね~(^_-)-☆

というわけで、しばらくはコレでいきますので「誰??」と思わずによろしくお願いします┌(゚ロ゚)┐