アンサンブルニット☆*:. | Ketty CherieららぽーとTOKYO-BAY店 staff blog

Ketty CherieららぽーとTOKYO-BAY店 staff blog

Ketty CherieららぽーとTOKYO-BAY店の staff blogです。
コーディネートや新作商品、イベントなどをご紹介いたします!





こんにちは爆笑

ラタンエクリュフィルの永澤ですうさぎラブラブ








先日、房総フラワーパークへ
行ってきましたチューリップ赤










満開のポピーがたくさん
咲いてました照れラブラブ





もうすぐ春が
近づいてきますね桜おねがい









本日は
アンサンブルをご紹介致しますウインクキラキラ













ストライプカットアンサンブルラブラブ




¥12,800+税


フリーサイズ


ピンク、ホワイト、グリーン、ネイビー










カーディガンの色展開は
ベーシックな色から
春らしい鮮やかな色まで

ご用意しておりますラブラブラブ











中のカットソーは
1枚で着るとこんな感じですラブラブ照れ



シンプルなデザインなので
着まわしが出来ますよおねがいキラキラ









柄はストライプ
となっておりますニコニコ






グリーンとネイビーの
ストライプは
少し濃いめのカラーとなっておりますウインク音符











どちらも単品でも
使って頂ける万能アイテムです爆笑!





ぜひお店へ見にいらして
みて下さいねラブラブウインク





引き続き、スプリングフェアも
開催中ですドキドキ





皆様のご来店を
心からお待ちしております爆笑